mozoワンダーシティ店♡お友だちスナップ♡

UPDATE:2020.03.30
SHOP:mozoワンダーシティ店

 

こんにちは😊

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介をするよ~っ😉🌟

 

あさひちゃん

 

 

前回のお友だちスナップにも

登場してくれたんだよ~っ☺💕

 

選んでくれたベルト付きドット総柄ワンピ♡♡

 

すっごく似合っていて可愛かったあ😍✨

 

イエローベルトの差し色とドット柄が

1枚でコーデ映えだねっ😎✌💯

 

ガーリーもスポも両方着こなしちゃう

とってもオシャレなあさひちゃん💄👠

 

もう1コーデ撮らせて

もらったよっ🌈✨

 

 

トレンドのワンショルダーロンTを

トップスインでスッキリと

着こなしてくれたよ⭐⭐

 

前回選んでくれたショーパンとも

相性バッチリでした🙆💕

 

どっちのコーデも

めちゃ似合っていて可愛いっ❣❣

 

あさひちゃん私のこと覚えててくれて

お買い物後にもう一度

遊びに来てくれました😿💗💗

 

すっごく嬉しかったです☺✨✨

お話もできてとっても楽しかったよっ❣❣

 

あさひちゃんと一緒にっ

 

 

 

あさひちゃんお写真ありがとう

お母さまいつもありがとうございます

 

また是非お店に遊びに来てねっ✨✨

 

ゆうかでしたっ🦄

 

 

★JENNI mozoワンダーシティ店★

tel…052-908-4777