新潟南店♡今週の新作アイテム🙋🍏

UPDATE:2020.03.30
SHOP:イオンモール新潟南店

 

 

 

\ハロ~~ゥ(・o・)💜

 

 

今日はお店のスタッフみんなでのごはん会があるので

わくわくしているあみたろうだよ💖👀

今回は海鮮を食べに行くんだ~🐬😋🍴

たのしみ~

あみたろうは、エビやカニがだいすきなのだ🌷

みんなの好きな食べ物はなに~🍏🍎

よかったら教えてね😍

 

 


 

 

 

 

今日は・・・

 

入荷したばかりの新作商品をご紹介💞😉

 

 

 

夏物もぞくぞく入荷中だよ~~😌💛

 

ぜひ最後まで見て行ってね💫

 

 

 

 

 

 

🍬サイドスピンドルBIG T ¥2,900+税

(オフホワイト・ブラック・パープル)

 

 

ダボッとしたシルエットが可愛いTシャツ🙆🌟

袖のラインとすそのスピンドル

一緒のカラーになっているのが超オシャレだよ🌷🙈

スピンドルをしぼるとへそ出しできる丈感にもできる💫

綿100%になっているから毛玉ができにくいよ🌱💕

 

 

 

 

 

 

 

🍬リンガーTシャツ ¥2,500+税

(オフホワイト・パープル・チェリーピンク)

 

 

こちらはスポーティな配色がかわいいTシャツだよ🐻

ショーパンと合わせるだけでオシャレに見えるので

1枚もっていて損なし💙

思わずスポーツしたくなるようなデザイン💫

こちらも綿100%になっているから毛玉ができにくいよ🌱💕

 

 

 

 

 

 

 

 

🍬後リボンTシャツ&タンクセット ¥3,900+税

(オフホワイト・ブラック・チェリーピンク)

 

 

ショート丈のTシャツタンクトップ2枚セット🙋

バックスタイルもリボンになっていて

と~ってもかわいいんだよ😉🌷

Tシャツ1枚できるとへそ出しTとしても使えるよ💓

こちらも綿100%になっているから毛玉ができにくいよ🌱💕

 

 

 

 

 

 

🍬カラーステッチキュロット ¥3,300+税

(オフホワイト・ブラック・カーキ)

 

 

3,300円のちょっとお買い得なショーパンが登場💫

カラーステッチがアクセントになっていてかわいいよ🙋💞

何にでも合わせやすいデザインで万能なアイテムだから

着回し力がバツグン✌✌

 

 

 

 

 

 

🍬ベルト付きスカパン ¥3,900+税

(ベージュ・カーキ)

 

 

トレンドのサファリカラーが可愛いスカパンだよ🍬💫

ベルト付きインナーパンツ付きなのも

嬉しいポイントだよね💖

サラサラした素材で夏でも涼しそうな質感だよ☺💛

 

 

 

 

 

 

🍬ジャガードリブセットアップ ¥3,900+税

(オフホワイト・サックス・ラベンダー)

 

 

こちらはセットアップになっていて

トップスとボトム、別々でも着られる優れもの🙈💫

どのカラーもボトムは透けなくて合わせやすいブラック😆🍎

ルームウェア修学旅行、自然教室用にも👍🌈

こちらも綿100%になっているから毛玉ができにくいよ🌱💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の新作紹介はこれで以上😎

 

みんなが欲しいアイテムはあったかな??

 

 

ぜひ、新作商品をチェックしに

JENNIに遊びに来てね😉🍒

 

お待ちしておりま~す💫🌈

 

 

 

 

 

 

\今から使える春物が30%OFFに💙💜💛/

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡