各務原店🧚‍♀️🌟💖おともだちSNAP💗💘

UPDATE:2020.03.30
SHOP:各務原店

こんにちは~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

各務原店のいだちんです🍒

 

 

お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね✨💫

 

 

‪❤︎ゆあんちゃん‪❤︎

‪❤︎このかちゃん\‪❤︎

ずっと前から遊びにきてくれていて

イダとなかよくしてくれたゆあんちゃん😌💗

でもスナップは今回が初❣️❣️

ずっととれたらいいな~って思ってて

やっととれてイダ大満足ありがとう☺️💖

それにゆあんちゃんは

この日の前にも何回か遊びにきてくれてて

イダがお店辞めちゃうことを知って

ママさんもゆあんちゃんも

めちゃ寂しいって言ってくれて・・・😢

イダも悲しいけど嬉しかったです😂✨

イダが好きなキャラクターも覚えてくれてて

そのキャラのプレゼントをくれたり

お手紙も本当にありがとう❣️❣️

 

お店はやめちゃうけど

イダはずっとゆあんちゃんのファンで

あることはかわらないからずっと応援してるよ🙌🏻✨

本当にたくさんたくさんありがとう🙇‍♀️💛

ゆあんちゃんもママさんもだーいすきよ❤️

2人にならわかってもらえるはず😆(笑)

また会えた時お話いっぱいしましょうね😘

 

このかちゃんはこの日イダ初めてあったんだけど

一緒にお写真もとったりしてるうちに

なかよくなれてうれしかったよ😍

このちゃんも会えてばかりなのにすぐ辞めちゃうけど

もしまた会ったときはお話しようね🍭💞

 

 

🍬ゆあんちゃん・このかちゃん🍬

🍬ママさん達🍬

楽しい時間を本当にありがとうございました🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍭🧸JENNI LINE🧸🍭

お得なNEWSや新作情報をいち早くお届け❣️

限定クーポンもまんさい🍬(*ˊᵕˋ*)

ぜひお友だち登録してね♥♡♥♡

 

友だち追加

 

 

 

🍭🧸JENNI instagram🍭🧸