各務原店🦄💫💜おともだちSNAP💛💜

UPDATE:2020.03.30
SHOP:各務原店

こんにちは~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

各務原店のいだちんです🍒

 

 

 

お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね💗💗

 

 

\‪❤︎なおちゃん‪❤︎

‪❤︎ゆうかちゃん‪❤︎

‪❤︎はなちゃん‪❤︎

みんなもイダがやめちゃうことを知って

みんなで遊びにきてくれたの~😢✨

 

なおちゃんとゆうかちゃんは前から

双子コーデやってみたいね~って

お話しててこの日念願の双子コーデ👭✨

お互い好みも違ったりして最後の方は

みんなお疲れモードだったけど

無事にかわいい2人ピッタリのコーデも

決まってみんなでお写真とらせてくれたよ~😉❣️

ゆうかちゃんのお兄ちゃんも

初スナップ参加ありがとう🙌🏻

 

(本当は今回のメインは双子コーデで

なおちゃんゆうかちゃんってみんなと言ってて

2人だけでもスナップ撮ったんだけど

イダカメラマンがダメで全部うまくとれてなくて

のせれなかったのごめんね💦💦)

 

はなちゃん・なおちゃんファミリーとは

本当にたくさん一緒にお洋服えらんだりもできたし

お話したりもしたし、楽しい思い出いっぱいです😂🌟

はなちゃんとママさんと女子トークでもりあがったり

なおちゃんとパパさんのやりとりには

何度笑わせてもらったか🤣💗(笑)

いつも優しいはなちゃんと

元気いっぱいのなおちゃんのおかげで

とっても楽しいお時間でした💛💜

ママさんパパさんもいつもやさしくしてくれて

本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

 

ゆうかちゃんファミリーも

いつもみんなで遊びに来てくれて

ママさんとはいっぱいお話できたし

ゆうかちゃんとはたくさんあそんだ

楽しい思い出がいっぱいだよ☺️💖

いつもイダを見つけるとハグしに

ダッシュできてくれてニコニコ笑顔で

毎回胸キュンだったよ💘

パパさんやお兄ちゃんもいつも長い時間

待ってくださってありがとうございました🙇‍♀️✨

お兄ちゃんとはゲームの話少しだったけど

できてたのしかったよ😌🌟

 

 

🍬ゆうかちゃん・はなちゃん・なおちゃん🍬

🍬ママさん方・お兄ちゃん🍬

🍬この日はいなかったけどパパさん達🍬

本当にいつも楽しいお時間

ありがとうございました🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

🍭🧸JENNI LINE🧸🍭

お得なNEWSや新作情報をいち早くお届け❣️

限定クーポンもまんさい🍬(*ˊᵕˋ*)

ぜひお友だち登録してね♥♡♥♡

 

友だち追加

 

 

 

🍭🧸JENNI instagram🍭🧸