各務原店🦄💘🍬おともだちSNAP💖🍭

UPDATE:2020.03.30
SHOP:各務原店

こんにちは~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

各務原店のいだちんです🍒

 

 

お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね💗

 

 

‪❤︎ゆあちゃん❤︎

\‪❤︎りのちゃん‪❤︎

ゆあちゃんは最近スナップとったことあるけど

りのちゃんはとーっても久しぶりのスナップ😌✨

最初はお写真NGっていってた

りのちゃんがイダがもうやめちゃうから

ラストスナップどうかな~?って

お願いしたらいいよっていってくれて

お写真とれました😂💞

ありがとう😍😍😍

 

いつもママさんパパさんと一緒に

お買い物にきてくれるゆあちゃんとりのちゃん💖

一生懸命洋服選びしてたりしてるのを

みるのがイダのほんわか気分タイムでした😳🌟(笑)

 

何度かお写真もとれてラストも

2ショットでとることもできて本当によかったです😉❣️

ありがとうございました🙌🏻💛

 

🍬ゆあちゃん・りのちゃん🍬

🍬ママさん・パパさん🍬

たくさん撮影にご協力いただき

本当にありがとうございました////❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍭🧸JENNI LINE🧸🍭

お得なNEWSや新作情報をいち早くお届け❣️

限定クーポンもまんさい🍬(*ˊᵕˋ*)

ぜひお友だち登録してね♥♡♥♡

 

友だち追加

 

 

 

🍭🧸JENNI instagram🍭🧸