各務原店🥳🍭🌈おともだちSNAP🍬💘

UPDATE:2020.03.30
SHOP:各務原店

こんにちは~₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

各務原店のいだちんです🍒

 

 

 

お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね💖

 

 

 

\‪❤︎まゆきちゃん\‪❤︎

イダがまゆきちゃんのスナップとるのは

すごい久しぶりだったから

とれてとってもうれしかったよ~☺️✨

いつもママさんとおばあちゃまと

一緒にお買い物に来てくれることが多くて

なかよくみんなでお洋服選んでるのをみて

ほっこりしてました🥰💞

ほんわかなイメージなのにたまに

とっても面白いこと言ってくれたりした事もあって

それもまた本当にかわいくてかわいくて

その時の印象が今ものこってるよ🤣❤️(笑)

お写真も何度かとらせてくれて本当にありがとう💗

 

 

🍬まゆきちゃん・ママさん・おばあちゃま🍬

いつも楽しいお時間ありがとうございました🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍭🧸JENNI LINE🧸🍭

お得なNEWSや新作情報をいち早くお届け❣️

限定クーポンもまんさい🍬(*ˊᵕˋ*)

ぜひお友だち登録してね♥♡♥♡

 

友だち追加

 

 

 

🍭🧸JENNI instagram🍭🧸