各務原店😉🌟🌈おともだちSNAP💛💚

UPDATE:2020.03.30
SHOP:各務原店

こんにちは~(っ ॑꒳ ॑c)

各務原店のいだちんです🍒

 

 

お店に遊びにきてくれたおともだちを

紹介するね٩( ᐛ )و

 

 

 

‪❤︎まりもちゃん\‪❤︎

とってもれいぎがよくて

おとなっぽいまりもちゃん( *¯ ꒳¯*)♡

イダがいきなり声かけちゃったのに

とっても良い笑顔で返事してくれたの❣️

イダうれしくてそれから

ずっとしゃべりまくってました🤣

うるさくてごめんね😅💦(笑)

 

お写真も最初見た時から完璧なコーデやったから

ぜひ撮らせてほしいな~って思ってて

お願いしたらいいよ~っていってくれたの😍

ありがとう😉✨🙌🏻

 

少しの時間だったけど

お話もできたしたのしかったよ~💞

 

 

🍬まりもちゃん🍬

撮影のご協力ありがとうございました🌈

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イダの出勤は

今日がラストだよ~😭

よかったら遊びにきてね~🙌🏻🌟

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍭🧸JENNI LINE🧸🍭

お得なNEWSや新作情報をいち早くお届け❣️

限定クーポンもまんさい🍬(*ˊᵕˋ*)

ぜひお友だち登録してね♥♡♥♡

 

友だち追加

 

 

 

🍭🧸JENNI instagram🍭🧸