各務原店🐰🍬🍭おともだちSNAP💞💗

UPDATE:2020.03.30
SHOP:各務原店

こんにちは~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

各務原店のいだちんです🍒

 

 

お店に遊びにきてくれた

おともだち紹介するね💛💜

 

 

‪❤︎ちーちゃん\‪❤︎

イダがやめる事を知ってからママさんも

時間をつくって会いに来てくれることが多くて

最近はたくさんちーちゃんスナップ

とれて幸せだったよ😍

ってこれがラストな感じだしちゃったけど

ちーちゃんはイダラストの時も会いに来てくれたので

また順番にアップするね(๑′ฅฅ‵๑)❤️

いつもポージングもカンペキで

イダカメラマン(笑)もめちゃ自然と良い写真とれるから

ホント毎回すごいな~って感動だったよ😌💞

 

ちーちゃんとあいちゃんと遊んだりしてる時も

さすがおねえちゃんって感じでイダも

同じおねえちゃんとして

ちーちゃんを見習おうと思ったよ🤣✨

 

しっかり者でやさしいちーちゃんと

おっとり癒し系のあいちゃんと

やさしくて聞き上手なママさん

のおかげでいつもいつも楽しかったです😍🙌🏻

 

まだまだ書きたいことも

書ききれないほどあるけどまだ

もう1つラストちーちゃんあいちゃんスナップ

あるからそっちにも書くね😘💘

 

 

 

 

🍬ちーちゃん・あいちゃん・ママさん・パパさん🍬

🌈今回も撮影のご協力ありがとうございました🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍭🧸JENNI LINE🧸🍭

お得なNEWSや新作情報をいち早くお届け❣️

限定クーポンもまんさい🍬(*ˊᵕˋ*)

ぜひお友だち登録してね♥♡♥♡

 

友だち追加

 

 

 

🍭🧸JENNI instagram🍭🧸