ららぽーとEXPOCITY店♡おともだちSNAP♡

UPDATE:2020.03.30
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは~

 

お店にお買い物に来てくれた

姉妹のご紹介です

 

4年生

ほのかちゃん

2年生

かすみちゃん

 

  

 

 

JENNI love

クリアベルト付ワンピを

2人でおそろいコーデ

してくれました

 

 

 

 

ほのかちゃんはミント

かすみちゃんはホワイトの

カラーを選んでくれました

他にもブラックがあるんだよ😉

 

ほのかちゃんはかっこいい系がよくて

かすみちゃんは可愛い系が好きみたい☺

 

2人とも可愛くて照れくさそうに

ポーズしてくれてありがとう

 

 

ワンピースも

とても似合っていたよ

他にもたくさん、お買い上げ頂き

ありがとうございました☺

 

JENNI loveのノベルティーの

オリジナルウォッチも2人とも

ゲットしてくれたよ~

 

お母様、撮影の

ご協力ありがとうございました☺

 

ぜひまた遊びに来てね

お待ちしてます

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡