浜松市野店🍓お友達紹介

UPDATE:2020.03.29
SHOP:浜松市野店

こんにちはー🌟

浜松市野店のちひろです🐰

 

 

春休みもあと1週間だねー🌸

宿題がある学校と

なんにも宿題ないよー!って

言ってた学校があってびっくり👀!!

 

わが家の小学生はばっちり宿題でてたのに

のんきにあそんでて大丈夫かしら・・?笑

 

 

それでは今日もかわいい

ジェニィッ子ちゃんのごしょうかい💫

 

 

 

 

 

 

みうちゃん💜

 

 

ウォッシャブルスプリングベスト

デニムガウチョ

をあわせて来てくれたみうちゃん💖

 

 

この日、妹のこはるちゃんは

お写真いっしょにうつるのはずかしくて

やめとくーって言ったんだけど

お姉ちゃんのみうちゃんパシャリ📸してるときに

こっそり後ろに入りこんでて♡

かわいい背後霊みたいでママと大爆笑💨

 

 

お蔵入りになっちゃったの残念だけどw

実はうつりたかったのかな?って心配してた私。

でもこのあいだのスナップで

みうちゃんとツーショットとれてたから

ホッっとしたよ💨

ブログUPするのが前後しちゃってごめんね💦

 

 

 

 

 

みうちゃんとはさいきん

お洋服の話できるようになって

おねーちゃんになったなぁってしみじみ💖

 

こはるちゃんははずかしがり屋さんなんだけど

キンプ〇の話すると

ちょっと笑ってくれるのがかわいくて😊💗

 

 

 

またいろいろお話しようね🍒

みうちゃん、こはるちゃん、ママ

いつもありがとうございます💖

 

 

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜