浜松市野店 お友達紹介~!

UPDATE:2020.03.29
SHOP:浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

みんなは恐怖症(きょうふしょう)とか、苦手なものってある??

 

みさきマジックテープの音恐怖症なんよ。。。😲

考えただけでも耳とおでこがぞわぞわする。。。

 

保育園のときから無理でなるべく逃げて生きてきたんやけど

新作のサンダルがめっちゃマジックテープ😵💦

 

がんばってみんなの試着のお手伝いしよったら

ちょおおおぴっとなおった気がする。。。

 

これからもみんなのお手伝いがんばるけん

応援してな。。。😭

 

 

ほな、お友達紹介いくじょ~

 

🐬りんちゃん🐬

りんちゃんは初スナップなんよ~!

この日はスナップで着とるお洋服をゲットしてくれたんよ~😊🌹

 

 

着用アイテム~!

 

2wayデニムシャツワンピ

袖ストライプTシャツ

チュール切替えスカパン

 

 

ワンピをはおりとして着てくれたんよ~

背が高いけんタテのラインが強調されて

すごいスタイル良くみえるよ~!!

 

みさき、このワンピはおってもらうん

最近すごい推しとる。。。😍

 

みんなもマネしてみて~!

 

 

りんちゃん、ちょっと遠いところから

わざわざ来てくれたみたいでみさきうれしいよお~😂

 

また、よかったらきてな~

 

 

浜松市野店 みさきでした~😻

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜