FKDインターパーク店❥❥❥お友だちスナップ👭📸

UPDATE:2020.03.27
SHOP:FKDインターパーク店

FKDインターパーク店です🍓

いつもブログをチェックしてくれてありがとう😘

 

週末遊びにきてくれた

JENNIGIRLをどんどん紹介していくよ~💕

 

ん💋

 

 

ゆらちゃんそらくんママの3人で

遊びに来てくれたよ🌟

 

を取り入れたスクールコーデ🌸

カラーの組み合わせがとっても好き😍

小物はブラックで統一することで一気に

大人っぽくなって可愛いよね~💗

 

今回もポーズばっちりのゆらちゃん👌✨

いつも自然と色んなポーズをとってくれて

プロカメラマン気分になっちゃいます📸😎

将来はモデルさんに決まりだね💋

 

今回は前々からチェックしてくれていた

サファリセットアップ

ドットシフォンTシャツをGET❣

試着に大忙しのゆらちゃんでした😋💦

どちらもゆらちゃんに似合いすぎてて

かわゆかった~💓

次回のコーデが楽しみ❣❣

 

 

またたくさんお話しよ➰ね😘

ゆらちゃんありがとう🎀

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加