FKDインターパーク店❥❥❥お友だちスナップ👭📸

UPDATE:2020.03.27
SHOP:FKDインターパーク店

こんにちは🍒

週末遊びにきてくれた

ジェニィガールを紹介するね

 

2週連続登場💫

当店のガーリー系担当

 

 

 

🌈🦄ひなちゃん🦄🌈

 

前回GETした

Tシャツ&総柄ワンピセットはネイビーでオトナっぽく🍇👸

 

小物にピンクをプラスして

春っぽさも忘れていない所に注目☆ミ

 

イヤリングはチェリーでワンピの柄に合わせているんだよ🍒🙆

 

さすがオシャレさんだねって

いつも驚かされちゃうなぁ😂

 

 

この日は、久しぶりにななちゃん再開!!

 

色違いでお洋服GETしたよね😝✨

 

着回しが可能なお洋服だから

春・夏たくさん着てオシャレを楽しんデネ🌈😘

 

 

ひなちゃん、いつも遊びに来てくれてありがとう♡

 

これからもJENNI盛り上げていってね😚💗

 

またね~☆ミ

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加