各務原店🐰💘🍼おともだちSNAP🍭🌟💗

UPDATE:2020.03.27
SHOP:各務原店

こんにちは~(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و

各務原店のいだちんです🍒

 

 

 

お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね(っ ॑꒳ ॑c)💛

(遅くなってごめんね💦)

 

\‪❤︎りおちゃん‪❤︎

‪❤︎あいりちゃん\‪❤︎

ちょこちょこ遊びに

きてくれていたみたいなんだけど

なかなか会えずでお久しぶりだった

りおちゃんあいりちゃん💗💗💗

ずっと会いたかったから会えてうれしかったよ~😘✨

ママさんとも久しぶりにいろいろお話できて

たのしかったな~😌💖

 

そして本当に毎回思うのがママさんが

ほんとうに美人すぎるの🌟!!!

少しでもママさんみたいに

キレイ系でステキな女性になれるように

努力してみたりするんだけど

やっぱイダには無理だ・・・🤣

っていつもなるの💦(笑)

でもあきらめずにこれからも

イダの憧れとしていろいろ

勝手に学ばせてもらいますねママさん😉❣️

 

 

りおちゃんあいりちゃんとも

いっぱいはなせるようになるといいな~って

思ってるからまたお話しようね🙌🏻💞

 

 

🍬りおちゃん・あいりちゃん・ママさん🍬

いつも楽しいお時間ありがとうございます✨

🌈イダは3月でやめちゃうけど

またぜひ遊びにきてね🌈

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イダ最後の出勤は

29❤・30❤日です😂

よかったら遊びにきてね~🙌🏻🌟

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍭🧸JENNI LINE🧸🍭

お得なNEWSや新作情報をいち早くお届け❣️

限定クーポンもまんさい🍬(*ˊᵕˋ*)

ぜひお友だち登録してね♥♡♥♡

 

友だち追加

 

 

 

🍭🧸JENNI instagram🍭🧸