イオンモールりんくう泉南店 💝新作アイテム入荷💝

UPDATE:2020.03.27
SHOP:イオンモールりんくう泉南店

みなさーん😊こんにちは~✨

イオンモールりんくう泉南店の山🌳ですううう💕

 

やーーーーっと🌸SPRING FAIR🌸

告知があったね!!💞

たいへんお待たせしました🙇

 

みんなが泉南イオンに来てくれるの

山🌳は楽しみにしてるよ😆💗

 

 

今日は新作アイテムの紹介!!

今日は画像の通り

💜💜

 

 

まずはこの商品💓

ポイント🙌

このワンピース、ウエストがゴムになってて

体をきれいに見せてくれるの😍

このウエストゴムのところに細めの

ベルトとかするとさらに可愛くなりそう😚💖

 

 

お次はこちら💗

ポイント🙌

お洋服の名前にもなってるけど、ワンショルに

なっていて、女の子らしさを出すには

最高のアイテム✨

 

 

最後のご紹介😂

ポイント🙌

キュロットの可愛いところはこのレースアップ🎀

すこし丈の短いトップスと合わせると

かわいいかも🙆💕

さっきのブラウスと合わせて

セットアップで着てもいいね!👍💓

 

 

これで💜💜は終わりっ😊

 

 

明日からはSPRING FAIR✨

無くなり次第終了となります💦

 

無くなり次第終了となります💦

 

 

みんな待ってるよーーーー😘✨