mozoワンダーシティ店♡お友だちスナップ♡

UPDATE:2020.03.26
SHOP:mozoワンダーシティ店

 
 
みなさんこんにちは🐵🌈
 
ゆりんぱです🌻
 
 
28日からはじまるノベルティの
ブログはチェックしてくれたかな?
 
あと2日でスタートします!👏
 
 
数量限定なので是非ゲットしてね❤️
 
 
 
 
ではお友達紹介をはじめます✨
 
🍬のんちゃん&かのちゃん🍬
 
 
 
 
 
かのちゃん4月から新一年生🎉
おめでとう🎊✨
 
 
実はお写真撮らせていただいた前日に
かのちゃんとお母さまが2人で来店してくれました🙊🌸
 
 
新学期にむけて沢山お洋服を揃えてくれたよ✨
 
 
 
早速お気に入りアイテムになってくれた
ユニコーンT✖️サロペットコーデをしてきてくれて
とっても嬉しかったな🙃🍭
 
 
 
 
お姉ちゃんの のんちゃんもJENNIのお洋服
気になってくれて、一緒に遊びにきてくれたよ💗
 
 
 
かのちゃんお気に入りコーデを
のんちゃんも色違いでゲットしてくれました✨
 
 
オソロコーデとっても可愛くて似合ってます🦄💯
 
 
 
 
⭐のんちゃんかのちゃんコーデ⭐
 
 
👑ユニコーンロンT
品番02201243 PRICE¥1900+tax
 
👑2wayワッペンジャンスカ
品番02201307 PRICE¥3900+tax (30%OFF)
 
 
 
今ならサロペット30%OFFに
なっております!!!
 
 
2Wayで取り外し可能なサロペットは
スカートだけでもご使用いただけるので着回し抜群
大人気アイテムなんです!!🚀✨
 
 
在庫残り少なくなってきておりますので
お早めに手に取ってみてください🎀
 
 
 
 
店内まだまだ使える
人気の春物アイテムも一部30%OFF
 
新作商品も多数入荷してます🐣💕
 
 
この機会に是非JENNI
mozoワンダーシティ店まで
お越し下さいませ✨
 
 
スタッフ一同
みなさまのご来店お待ちしております🍒
 
 
今回撮影にご協力頂きました
のんちゃん、かのちゃん、お母さま
お忙しい中ありがとうございました🎀
 
また遊びにきてね✨

 

★JENNI mozoワンダーシティ店★

tel…052-908-4777

 

 

LINEでお得な情報をGETしよう💜

友だち追加してね🦄🍒

友だち追加