FKDインターパーク店❥❥❥お友だちスナップ👭📸

UPDATE:2020.03.26
SHOP:FKDインターパーク店

こんにちはあ^^☆ミ

 

FKDインターパーク店です🐬🎶

 

先週はたくさんのジェニィガールちゃん達

会えて満足しています😊💞

 

みんなお家でお留守番しているから

元気だったかなぁ~と心配だったけど…

 

そんな心配も吹き飛んじゃうくらい

元気ハツラツだったから

よかった~~👏⭐

 

 

順番に紹介していくネ😆🎶

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:

 

 

💛🐻ここなちゃん🐻💛

 

 

久しぶりに遊びに来てくれたよ~^^

 

肩にスリットが入ったワンピースは

今期流行のベージュ♡♡

 

イヤリングもタピオカ流行コーディネイトだね🌈💫

 

お小遣いでオレンジ色のピンをGET

来ていない間にアクセもたくさん増えていたから

すっごく迷っちゃったよね🤔💭

 

オレンジはサマーカラーだから、

にもたくさん取り入れてね😃⭐

 

ここなちゃんの笑顔は私も笑顔になれちゃう✨

 

お写真撮ってくれて

ありがとう♡

 

また遊びに来てね!

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加