ららぽーと海老名店❤新作アイテム❤

UPDATE:2020.03.26
SHOP:ららぽーと海老名店

 

 

3月28日(土)~4月10日(金)

期間中は

土日10:00~21:00

平日11:00~20:00

 

こんにちは💓

 

昨日は終業式だけあった学校もあったみたいだね😌

成績はどうだっだかな~⭐?

 

ジェ二ィではもう夏物がたくさん入荷してきてるよ❣

紹介するね😆

 

¥3,900+税

大人気にサスペンダー付き✨

ドリームストレッチ素材だからいつものショーパンより

さらに動きやすいよ💕シリコンのネームタグも目立ってかわいい🍒

 

 

¥3,900+税

キュロット型なのでガーリー系にもおすすめ❤

チェック柄は定番なのでドット柄で

みんなと違うコーデが楽しめるね😆

 

¥3,900+税

ロゴテープでスポコーデにも大活躍の1枚だよ🎶

デニムだから色んなトップスと着回しもできちゃうね‼

丈も少し長めで短いのが苦手な子にもおすすめ💕

 

 

¥3,900+税

チェック×プリーツの組み合わせがかわいい✨

ロゴベルトがカジュアル感を出してくれるから

かわいい系をあまり着ない子も着れちゃうね‼

 

 

¥4,900+税

軽くてたためばリュックやランドセルにも入るから、

これから遠足や修学旅行用に大活躍だよ🙌

1枚は持っていたいアイテムだよね💜

 

土日はスプリングフェアも始まるから

ぜひ海老名店に遊び来てね💓

 

 

↑クリック👆💗

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450