高岡店♥Girlsスナップ☆

UPDATE:2020.03.25
SHOP:イオンモール高岡店

こんばんわ🌙ユカテンです(#^^#)

今日も可愛いお友達が遊びに来てくれたので

さっそく!紹介しまーーーす🎶

☆るのchan/ののchan☆

双子ちゃんの2人!

今日は終了式だったそうで仲良くオソロイコーデで

遊びに来てくれました(^^♪

2人ともいっぱいお話をしてくれて

お洋服選びの時間がとっても賑やか🤩

私もすっごく楽しかったです🎶

 

そしてGETしてくれたお洋服がコチラ↓

 

 

色違いのリンクコーデで

CUTEなガーリースタイルになっています💓

ちょっと緊張しちゃったけど

頑張って撮影してくれました♡

次はもっともっとニッコリスマイルが出るように

頑張ります(/・ω・)/

 

また、いつでも遊びに来てね💙

ありがとうございました(*´ω`*)

 

 

イベント情報

詳しくは画像をクリック👇

 

『JENNI×ニコ☆プチイベント開催』

詳しくはコチラから!

 

 

 

 

 

イオンモール高岡店

イオンモール高岡 1F

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

tel: 0766-54-6544