新潟南店♡新作アイテムpart①☆

UPDATE:2020.03.25
SHOP:イオンモール新潟南店

こんにちは~🙌

今回のブログは今週入ってきた

新作アイテムの紹介をしていくよ~😝🌸

 

 

それではいってみよう~👍

 

 

 

 

💞袖デザインバッグロゴTシャツ ¥2,900+税

(オフホワイト・ブラック・ミント)

 

前はシンプルだけど後ろに大きく

ロゴのデザインがはいってるよ~👕

袖が少し絞ってあるデザインで女の子っぽさもある

からスポーティーにもガーリーにも合わせられるアイテムだよ💗

こちらは綿100%のアイテム🍀

 

 

 

 

💞ギンガムフリルトップス ¥2,900+税

(ブラック・サックス)

 

オフショルダーにしても着れるアイテムになってるよ~🙌

ギンガムチェックでこれだけで大人っぽく見えちゃうアイテム🌈

こちらも綿100%のアイテム🍀

 

 

 

 

💞ギンガムフリルショーパン ¥3,900+税

(ブラック・サックス)

 

さっき紹介したトップスと同じデザインだから

セットとしても使えるよ~😆

裏地があるから下が透けなようになってるよ~💞

 

 

 

 

💞チェック切替えロゴベルトスカート ¥3,900+税

(ベージュ・ブラック・サックス)

 

ボタンじゃなくてゴムでの着脱だから

着たり脱いだりするのが簡単だよ~😳

右側にポケットがあるから学校にも着て行けるよ~💗

スポーティーにもガーリーにも

合わせられるアイテムになってるよ~🐰

 

 

 

 

💞Tシャツワンピレイヤードセット ¥3,900+税

(オフホワイト・ベージュ・ラベンダー)

 

Tシャツとワンピースのセットアイテム

別々で着てもかわいいアイテムだよ☆

Tシャツの横にはスリットが入ってるから

Tシャツだけで着てもかわいいデザインだよ~😝

こちらも綿100%のアイテム🍀

 

 

 

 

 

 

💞ドリンクショルダーバッグ ¥3,900+税

(サックス・ラベンダー・ピンク)

 

ロゴの部分にハートや星のラメがたくさん入ってる

可愛いアイテムになってるよ~👍

春や夏にぴったりなパステルカラーのショルダーバッグ😳

ミニ財布が入るくらいの大きさだよ

 

 

 

 

今見た中で欲しいアイテムはみつかった~??

新作紹介はまだ続くから楽しみにしててね😝

 

 

 

 

\今から使える春物が30%OFFに💙💜💛/

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡