イオンモール高知店🌸お友達紹介高知オールシスターズ💓

UPDATE:2020.03.25
SHOP:イオンモール高知店

 

 

 

こんにちは(^^)/

イオンモール高知店です💓

 

======================

 

 

新型コロナウイルス拡大防止の対策として、

3月3日(火)~3月25日(水)の期間中
営業時間11:00~20:00と
短縮させていただいておりましたが、

JENNI イオンモール高知店

明日3月26日(木)より通常営業

10:00~22:00

となります!!

 

======================

 

 

 

 

いやぁ~休みの日に掃除をして

気持ちもすっきりのスタッフです~💖

 

 

さてやっとーお友達紹介

オールシスターズできます

 

 

 

♡あみちゃん♡

 

かっこよく黒のシースルーできめてくれたよ★

ピンクのベルトがアクセントでとっても

かっこいいよね(^^)/笑顔が本当にかわいいんですよ~😍

 

 

 

♡れみちゃん♡

スタッフとたくさんしゃべってくれました💓

なんとれみちゃんとは双子ちゃん姉妹ちゃん(^^)/

れみちゃんとは逆の白★かっこよくきめてくれました💓

あみちゃんはいろんな話題を出してくれる天才さん★

 

 

 

 

♡あんなちゃん♡

先週も遊びに来てくれてお友達をつれて

くるねと!!早速遊びにきてくれたよー♡

髪の毛も巻いてきてオシャレの上級者さん♡

お目目がくりっくりでキュート😍

 

 

♡ももかちゃん♡

なんとあんなちゃんの妹ちゃんなんです♡

2人ともおめめがかわいいんです☆

ももかちゃんはかわいいガーリーで

きめてくれたよ★ももかちゃんらしい

きれい目コーデ似合ってますよね(^^♪

 

 

♡みとちゃん♡

 

みとちゃーんー!!ご家族皆でたのしく

わいわいお話させていただきました💓

お姉ちゃんも次回はお写真一緒に撮らせてください🌸

肩出しにもなるワンピースをママさんの方法で夏使用にも!?

またわいわいお話したいです♡

 

 

 

本当に皆で来てくださるのを楽しみに

してたのでうれしかったです(^^)/♡

 

おソロコーデでまた遊びにきてくださいね!!

スタッフはいつでもいろんなお話のひきだしを

作ってまいりますのでお楽しみに!(^^)!♡

 

れみちゃん あみちゃん

あんなちゃん ももかちゃん

みとちゃん

ご家族の皆様本当にいつもありがとうございます💓

 

 

======================

 

 

 

 

♡SPRING FAIR♡

 
 
3/28(土)~¥7700円以上(税込み)お買い上げで
オリジナルウォッチをプレゼント🎁♡♡
 
 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488