ららぽーと名古屋みなとアクルス店🍒💕JENNI GIRL💋✨SNAP📷👏

UPDATE:2020.03.24
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

NO IMAGE

みなさん、こんにちは👋😄

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のソノダです😘💖

 

 

アクルス店に遊びに来てくれた

 

JENNI GIRLちゃん💕ご来店SNAP

 

ご紹介で~~~~す‼✨

 

 

⭐👉⭐ことねちゃん⭐👈⭐3年生

 

⭐👉⭐おとはちゃん⭐👈⭐3年生

 

 

ことねチャンの予告通り🙂

 

お友達のおとはチャンと一緒に

 

遊びにきてくれました😊🙌

 

 

ことねチャンご来店コーデは

 

前回GETしてくれたTシャツ👕コーデです🤘🏻

 

おとはチャンご来店コーデは

 

最近GETしてくれたセットアップ🙆コーデです🤘🏻

 

ことねチャンもこのセットアップもってるから

 

いつかオソロコーデで遊びにきてくれるのかな❓🙄

 

楽しみにしてます🤗

 

 

今回も、どれにしよう~って

 

お店の中をグルグル巡ってました(笑)

 

気になるアイテムが多すぎて

 

迷っちゃいますよね😂💦

 

 

新作もどんどん入荷してるので

 

また遊びにきてくださいね👍💞

 

 

お次のBLOGも

 

ことねチャン&おとはチャンの

 

SNAPです❤🙌

 

 

🌈ことねチャン❤着用アイテム🌈

 

👌花柄フリルロゴ半袖ロング丈Tシャツ

¥3300+tax→30%OFF

 

👌レースUPスカート風デニムショーパン

¥3900+tax→30%OFF

 

👌ロゴクリアベルト

¥1000+tax

 

👌シャークソールダブルベルトサンダル

¥4900+tax

 

 

🌈おとはチャン❤着用アイテム🌈

 

👌袖チェック柄半袖T+スカパンセット

¥4300+tax

 

 

 

 

ことねチャン✨お母さま✨

おとはチャン✨お母さま✨

お忙しいなかお写真にご協力いただき

ありがとうございます🙏💕

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡