各務原店🦄🌙💜おともだちSNAP💛💜

UPDATE:2020.03.23
SHOP:各務原店

こんにちは~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

各務原店のいだちんです🍒

 

 

 

お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するねᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

(遅くなってごめんね💦)

 

 

 

‪❤︎あむちゃん\‪❤︎

最近なかなか会えてなくて

久しぶりにあえたあむちゃん😂💖

毎回会うたび雰囲気が違ってて

でもどのあむちゃんもカワイイの😘

かわいすぎてずっと

あ~かわいいしか言ってない😂💦(笑)

 

 

前までママさんとは結構お話させてもらう事が

多かったんだけど

あむちゃんとは全然話せてなくて、、

でも最近は少しずつあむちゃんもイダと

お洋服選んでくれたりちょっとずつ

なかよし度があがってるのめちゃうれしいよ😌💗

これからもっとなかよくなれたらうれしいな~😳❣️

それにほんと毎回思うのが

毎回ヘアアレンジがかわいすぎて

今回はどんなアレンジかな?って

遊びに来てくれる時の

ヘアアレンジみるのも楽しみなイダ🙈笑

本当にママさんすごすぎる!!!

今回も可愛すぎてお写真撮らせてもらったよ~😍

ありがとうございます✨

 

 

 

🍬あむちゃん・ママさん🍬

今回も撮影のご協力ありがとうございました🙌🏻

🌈またぜひ各務原店に遊びにきてね🌈

 

 

 

いだ最後の出勤は

23・25・26・27・29・30日です😂

よかったら遊びにきてね~🙌🏻🌟

 

 

 

 

 

 

 

🍭🧸JENNI LINE🧸🍭

お得なNEWSや新作情報をいち早くお届け❣️

限定クーポンもまんさい🍬(*ˊᵕˋ*)

ぜひお友だち登録してね♥♡♥♡

 

友だち追加

 

 

 

🍭🧸JENNI instagram🍭🧸