mozoワンダーシティ店♡お友だちスナップ♡

UPDATE:2020.03.23
SHOP:mozoワンダーシティ店

 

こんにちは!!!

JENNI mozoワンダーシティ店です❤

今日は先週ご来店してくれたお友だちを紹介していくよ~~!

 

✨SISTER JENNIがとっても似合う小学5年生✨

💜りゆちゃん💜

 

カッコ×カワイイ組み合わせ!!

 

ワンピース

ショルダーバッグ

ウィンドブレーカー

をGETしてくれたよ😍❤

 

自分のファッションスタイルに合うお洋服を自分で決められるオシャレさん🍬

ご来店して頂いた日のお洋服も素敵だったなあ~~☺💕

それと当日着けていたリングベルトが可愛すぎてどこのか聞いてしまいました😘💕

 

すると実はリングベルトはママから貰ったものみたいで、そこもとってもいいエピソード🎊🎊

見ての通りリングベルトとの相性も抜群なので!みんなも真似してみてね~~👩‍❤️‍💋‍👩

 

さらにさらに!!ノベルティも2つGETしてくれました!!沢山使ってあげてね☺☺

 

いろんなお話できて楽しかったです🌺

 

りゆちゃん、りゆちゃんママご協力ありがとうございました⭐

またのご来店お待ちしております🐻

 

★JENNI mozoワンダーシティ店★

tel…052-908-4777