mozoワンダーシティ店♡お友だちスナップ♡

UPDATE:2020.03.22
SHOP:mozoワンダーシティ店

 
 
みなさんこんにちは🐵🌸
 
 
ゆりんぱです🦄🍒
 
 
三連休はいかがお過ごしですか?
 
 
JENNIではまだまだ使える
春物アイテムが一部30%OFF
SALEアイテム最大50%OFFと
大変お買い得なイベントを開催中です🐻💕
 
 
お時間ございましたら是非
mozoワンダーシティ店まで
お越しくださいませ🐰💋
 
 
 
 
では早速お友達紹介はじめます⭐️
 
 
☆ゆゆきちゃん☆
小学5年生❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全身SISTER JENNIコーデで
カッコよく決めてくれました!!!
 
 
 
ゆゆきちゃんコーデ
 
👑ロゴプリントタイダイ半袖Tシャツ
品番02101228 PRICE¥2.900+tax
 
👑ベルト付きロゴ刺繍カーゴショーパン
品番02101318 PRICE¥3.900+tax
 
👑トリコロールスポサン
品番02203501 PRICE¥3.900+tax
 
 
 
 
実は私が写真撮ろうと声をかけたら
恥ずかしくて帰っちゃったんだけど
次の日にJENNIのお洋服を来て
ご来店してくれました💗
 
ゆゆきちゃんが来る少し前に
帰っちゃって入れ違い〜🙈💦
 
 
会いたかったなー🐤
 
 
三つ編みもすごい可愛くて似合ってるよ✨
 
 
また遊びにきてね💗
 
 
今度は沢山お話ししようね🎊
 
 
ゆゆきちゃん、お母さまお忙しい中
お写真にご協力いただきましてありがとうございました✨
 
 
 
 

★JENNI mozoワンダーシティ店★

tel…052-908-4777