新潟南店♡新作雑貨🌈ランチボックスなども❣

UPDATE:2020.03.19
SHOP:イオンモール新潟南店

 

 

 

HELLO~~🙋💓

 

この前髪の毛をまた暗く染めたあみたろうだよ~💗

今回は少しだけパープルっぽくしたんだけど

もう色が落ちてきちゃってるの😂

暗いのが見れた子はラッキーかも?!💫

 

 

 

 

 

今日は新作の雑貨を紹介するよ~~ん💖

 

 

 

 

🍏エナメルスクエアショルダー ¥2,900+税

(ブラック・パープル・ミント)

 

スクエア型のエナメルバッグだよ~🍬

シリコンのワッペンがポイントになっていて超カワイイ😇🌟

コーデにプラスすると差し色になってオシャレ度UP🙌

肩ひもにもロゴがプリントされていてスポーティだよ💗

 

 

 

 

🍏GAME GIRLショルダー ¥2,900+税

(オフホワイト・サックス・ピンク)

 

こちらあみたろうイチオシのアイテム🙋🍒

ゲームの画面の部分がポケットになっているんだけど

オーロラ素材だからキラキラしてて超かわいいの~😉💖

長財布も横で入るぐらいのサイズ感だよ💜💙

どの色にしようか悩んじゃう💨💨

 

 

 

 

🍏15cm定規 ¥180+税

(ブラック・ミント)

 

前回入荷したえんぴつと合わせて持ってたら

超かわいい定規だよ💕🌈

ラメがキラキラでかわいい~~✌✌

 

 

🍏ツインシャープナー ¥350+税

(ブラック・ミックス)

 

削れる長さの違う2つのシャープナーがついているよ😆🍬

 

 

 

 

 

 

 

🍏ジェニィラブまとまるくん消しゴム ¥150+税

(ブラック・チェリーピンク)

 

まとまるくん消しゴムのNEWデザインが入荷🍏🍎

今回は消しゴムがミント色でかわいいよ💓

 

 

🍏えんぴつキャップ ¥250+税

(ブラック・ミックス)

 

それぞれ色の違うキャップが5つ入っているよ🌟

 

 

 

 

 

 

🍏コップ付き歯ブラシセット ¥900+税

(サックス・ラベンダー)

 

ケースがそのままコップになる一石二鳥の歯ブラシセット👀💖

ケースもしっかりと丈夫だから、学校用としてもつかえるよ🌈

 

 

 

 

🍏スイーツ柄ランチボックス ¥1,500+税

(ラベンダー・ミント)

 

ついにご要望の多かったランチボックスが登場🙋

2段重ねでお箸も付いていて電子レンジにも対応しているよ

 

 

 

 

いかがでしたか~??👀🌟

 

 

 

気になるアイテムがあった子は

ぜひJENNIに遊びに来てね🙆💖

 

 

 
 
 

 

 

 

\\ おまとめ買いがお買い得🙆!!//

 

 

\ FINAL💗 SAIL⏰開催中

 

 

 

 

\ ギフトにおすすめ💜キャンディーソックス /

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡