FKDインターパーク店❥❥❥お友だちスナップ👭📸

UPDATE:2020.03.16
SHOP:FKDインターパーク店

こ~んに~ちは~~😆✨

 

先週は卒業式や卒園式があったのかな??

 

🌸卒業・卒園したお友だち🌸

♡♡♡ご卒業おめでとうございます♡♡♡

 

春からはピカピカ1年生だね✨

 

1つお姉さんになるお友だちも目標を立てる

新学期がとっても楽しみになるよ😁⭐

 

オシャレをするとか…メイクを覚えるとか…

勉強頑張るとか!!

なんでもいいから目標を立ててみてネ!

 

私は今年大人の仲間入りするから~…

沢山あるんだ😂😂

 

毎日HAPPYでいる事も1つの目標です😆✨

 

 

では、先週遊びに来てくれた

ジェニィガールちゃんを紹介します💜

 

 

 

💜🦄ひなちゃん🦄💜

 

 

いつもの甘々ガーリーとは違って

スポ系MIXされてる~~😍💞

 

そして組み合わせがとっても上級者!!

 

長袖Tワンピ&キャミワンピセットを崩して

クリアベルト付きワンピ

コーディネイトしてみたんだね💡

 

メッシュタイプのお洋服は着回しパターン

無限だからまだまだいろいろ着こなせそう🤔💭

 

注目ポイントはもう1つ!

カチュームとソックスのカラーをまとまらせていて

色使いも上手♡

 

ひなちゃんはほんとにオシャレだなアア💮💮

 

この日🐬がぱしゃぱしゃしたんだけれど

お久しぶりだったから

ポーズもなかなか決まらなかったね😂📸

 

ひなちゃん元気スマイルには

いつもパワーもらっちゃってます🔥💪

 

 

外出するのも要注意の中

JENNIに遊びに来てくれて、ありがとう♡♡♡

 

 

またいつでも来てね🎶😆

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加