ららぽーと名古屋みなとアクルス店🍒💕新学期ロンTおすすめコーデ😘👍

UPDATE:2020.03.15
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

NO IMAGE

みなさん、こんにちは👋😄

 

ららぽーと名古屋みなとアクルス店です😘💖

 

長いお休み期間で

 

とーってもタイクツですよね😢

 

新学期が待ち遠しいですね😄

 

新学期に向けて

 

新しい服はどうでしょうか❓

 

今回は、新学期ロンTコーデを紹介します🔅

 

 

メインアイテムはこちら👇

 

 

ロンTと合わせると

 

とってもカワイイジャンスカです😃

 

前にチャックがついてるPOPなアイテムです💛💜💙

 

 

最初のコーデはこちら👇

 

 

まずはイエローのロンT💛

 

BLOGをすみずみまでチェックしてくれてる子は

 

気づいたかな❔😜

 

前にも登場してます❗

 

(よかったら探してみてください(笑))

 

 

このロンTの特徴といえば・・・

 

 

お袖のレースアップ➰

 

これが、やっぱりカワイイです☺

 

ネイビーとイエローの組み合わせが

 

SO CUTE💗

 

 

つづいては、こちらのロンT👇

 

 

こちらも、前に色違いが登場してます(笑)

 

今回は王道のピンクです💞

 

 

襟がやっぱりかわいい😘

 

ネイビーとピンクは

 

本当に相性バッチリです💮

 

襟元が見えるジャンスカがピッタリですね🤗

 

 

ロンTも、たーーーーーっくさんありすぎて

 

選べないですよね😂💦

 

かわいいロンTそろってますよ

 

 

ぜひぜひ好きなロンTと

 

素敵な新学期を迎えてくださいね😊💕

 

 

 

🌈今回紹介したアイテム🌈

 

👌ウィンドウペンジャンスカ ¥4900+tax

ネイビー オフホワイト

 

👌袖レースアップロンT ¥2900+tax

イエロー オフホワイト ラベンダー

 

👌アシメ襟ロンT ¥2900+tax

ピンク ラベンダー ブラック

 

 

 

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡