イオンモールりんくう泉南店 ★お友達snap★

UPDATE:2020.03.14
SHOP:イオンモールりんくう泉南店

 

 

コロナウイルス拡大防止の対策として

イオンモールりんくう泉南店は

3月3日~3月15日の期間中

営業時間11:00~20:00

に変更させていただいております。

 

 

 

💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙

 

 

こんにちは~~😳💓

 

イオンモールりんくう泉南店 K.Rだよ🌟

今日雨降ってたね~😭

ちょっとひんやりしていて、寒かったな🌂

 

 

今日も、とってもキュート💛

お友達が来てくれたよっ(^_-)-

 

 

 

紹介するね🐤

りおちゃん💜です😍

 

 

りおちゃん来てくれた時も

ジェニィのお洋服着てくれてたんだけど、、、

 

 

可愛いお洋服試着たくさんしてくれて😭

なんと、着て帰る💓って言ってくれたの😘💓

 

 

 

先取 春🌸コーディネートだね👌⭐

K.R組み合わせ好きだよ💕💕

 

 

 

りおちゃん💜が着てくれている

お洋服は、イオンモールりんくう泉南店まだまだ

あるから ぜひ❕気になるお友達は試着もしてみてね

 

着てくれてるお洋服は

全部 JENNI love だよ💝

 

 

今ならポイント10倍中なので

このトップスは290ポイントついちゃうよ\(^_^)/

 

 

 

このカーディガンだと

390ポイントも❕

 

 

このスカートだと、これも390ポイント~😆

ちなみに、このスカートは

肩のヒモ取ってスカートだけでも履けちゃう💜

 

 

 

只今とってもお得な期間中です👀👍

 

 

 

今ならこの可愛い💝サクランボ🍒ショッパー

入れてプレゼント😚

 

 

 

 

ぜひ、イオンモールりんくう泉南店に

遊びに来てね🐥🐥

 

 

りおちゃん、りおちゃんママ

撮影のご協力ありがとうございました🙈💕