長久手店🌈ポイント10倍でかしこくショッピング👌⭐

UPDATE:2020.03.13
SHOP:長久手店

 

こんにちは長久手店です🌈

すっかりのお天気☀

今日は半袖で遊びに来てくれたお友達もいました😳

 

 

さて、ただいまポイント10倍になる

JENNI GIRL’S FESTIVAL開催中

⬇くわしく知りたい方はブログを読んでね⬇

 

今日は10倍だからこそのお買いもの方法を教えちゃいます😤

 

 

 

まずはこのコーデ😻

 

モノトーンでかっこよくまとまってるだけじゃない

七色にみえるクリアベルトがアクセント🌈

レギパンで流行もバッチリだね✨

 

 

キャップ♡ベルト付きワンピ♡レギパンのコーデで

いつもは97Pのところ→970P

 

970PでガチャベルトをGETできちゃうから

こんなコーディネイトもできるよ↓

パープルが入るだけでイメチェンだよね💜

 

 

 

可愛い雰囲気が好きなあなたにはこちら↓

 

入荷したてのドリンクモチーフTシャツ🍼

袖がフリルでとっても可愛いんです😭💖

でもあったかい日も夜になると寒くなったり・・・

そんな時はさっと羽織れるデニムカーデが便利👌

ワンピにもなる2wayなすぐれもの🙌

 

 

ロングカーデ♡Tシャツ♡スカート♡

ミニリュック♡シューズ

のフルコーデで

 

いつもは205Pなのが→2050P

 

なんと!もう一枚ロンTがGETできちゃいます❣

これで春もばっちりに🌸

 

ぜひポイントを有効活用して

お得に新作をGETしちゃってください😆

 

 

 

 

只今、新作をご購入のお客様に

限定ショッパーをプレゼント中🎁

 

 

コロナ対策をしっかりして遊びに来てね

お待ちしてます😊

 

友だち追加

↑お得情報など最新情報配信中↑

登録してね

 

 

🍓長久手店🍓