福井店💞女子力も金運もUP!?春にぴったりお財布入荷🌸

UPDATE:2020.03.13
SHOP:福井店

こんにちは

まあちゃんどぇす

今回のアイキャッチはタピオカです

まあちゃんはまだタピったことありません💦

 

春財布は『張る財布』とも言われ

縁起がいいんだって

春は冬を越えて花や草木が

沢山芽吹く時期だね

それにあやかって、財布がパンパンに

張るという意味があるんだって

 

\\今週は新作ウォレットご紹介です//

 

ショルダー付きレターウォレット

¥3,600

サックス&オフホワイト&ラベンダー

付属のショルダーを外せば

お財布だけでも使えるよ

パステルカラーが春らしいね

ちょっとしたお出かけや旅行に便利だよ

 

レターミニウォレット

¥2,900

サックス&オフホワイト&ラベンダー

さくらんぼのチャーム付き

小さめのバッグにも入るコンパクトサイズ

小さいけど小銭がとりやすくて

機能性も抜群だよ

プレゼントにもおススメ

 

いががでしたか??

春にぴったりな華やかお財布だね

心機一転

ぜひお財布を新調してみてね

 

🍓🍒🍓おせ🍓🍒🍓

 

\\学校でも使えちゃう!//

 

❤みんなが主役

\\あこがれのランウェイを歩けるチャンス//

 

\\ポイントをためるチャンス//

 

開催日を延期しました

詳しくはブログをご覧ください

 

 

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

open10:00/close21:00

 

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

 

モデルさん最新情報

チェックしてねーー