イオンモールりんくう泉南店 スプリングフェア延期のお知らせ

UPDATE:2020.03.13
SHOP:イオンモールりんくう泉南店

 

 

コロナウイルス拡大防止の対策として

イオンモールりんくう泉南店は

3月3日~3月15日の期間中

営業時間11:00~20:00

に変更させていただいております。

 

 

😢💭😢💭😢💭😢💭😢💭

 

 

イオンモールりんくう泉南店 K.Rだよ😘

 

 

今日は少し悲しいお知らせ、、、😢💙

 

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴い学校の休校が

更に延長され、現状フェアを開催しても

皆様に安心してお買い物を楽しんでいただけないと

判断させていただきましたので、

JENNI love  /  SISTER JENNI

共に3月20日(祝・金)より

予定しておりました

スプリングフェアの開催日を延期とさせていただきます。

 

 

フェアを心待ちにしてくださった

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、

何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

フェア開催日につきましては

状況を踏まえ改めてアナウンスをさせていただきます。

 

 

 

楽しみに待っていてくれた

お友達ごめんね😢💭

 

 

始まるときは、このBLOGでも

お知らせするから、要チェック🚩だよっ😆💗💗