🍒長久手店🍒春夏🌸デニムスカート着回しコーデ 🍒

UPDATE:2020.03.11
SHOP:長久手店

 

こんにちは長久手店です😆

みんなプチコレにはもう応募しましたか⁉⁉

応募締切は4/6

チャレンジしたいけどどんなコーデをすればいいのかわからない...😭💦

そんなお友達も多いのではないでしょうか??

 

 

 

そこで普段使いもしやすいコチラ⬇

2WAYリボンベルトデニムスカートを使った着回しコーデを紹介しちゃうよ

 

 

 

まずはこちら!

チュールにときめきラブリーコーデ

フラワーシフォンロングカーデとデニムの

組み合わせは鉄板かわいいよね😍💕

カーデをぬいでも袖ストライプTでかわいさバッチリ❣

 

 

 

次はこちら

ビタミンカラーのポップコーデ🍬

スカートと合せてキャップもデニム素材に❣

ビタミンカラーのTシャツとレインボーイヤリングで

元気はじけるよ😆🎉

 

 

 

最後はこちら

ネオンカラーが差し色のクールコーデ

デニムスカートはサスペンダーとリボンを外せばグッとイメチェン

可愛い雰囲気からクールにもなっちゃう😎✨

流行りのベージュカラーのTシャツにネオンカラーを合わせてみたよ👌

 

 

今回はパターンの着回しをしてみました

デニムスカートって本当に万能で要チェックです‼🤔

 

 

さらに只今アプリポイント10倍キャンペーン中

お得にコーディネートをそろえる大チャンスです😳

‼ぜひお見逃しなく‼

 

 

💟お待ちしてます💟

🍒長久手店🍒

☎0561-76-7278

友だち追加