FKDインターパーク店❥❥❥お友だちスナップ👭📸

UPDATE:2020.03.09
SHOP:FKDインターパーク店

こんにちは♪
FKDインターパーク店です🐻❣️

 

 

いま、、、
色々と騒がれている中でも
ジェニィに遊びにきてくれる
ジェニィガールちゃんたち、、、

 

とってもとっても
ありがとうっっ…😂✨✨✨✨

わたしたちスタッフも
変わらず元気に
売り場に立っております👍🏻💨🌟

また落ち着いたときにでも
みんなとたくさん会えたらいいな…🥺💓

 

 

そんな最近にも
遊びにきてくれたジェニィガールを
紹介するね(๑・౩・๑)🍭

 

💙ななこちゃん💙

 

 

新作の2wayワンピースを着て
遊びにきてくれたよ👧🌈

 

毎回、どんな系統でも
着こなしてくるななこちゃん…!!
さすがとしか😂👏✨

 

 

この日は試着して即決してくれた
デニムパンツをお買いもの🛍

デニムは何枚あっても
重宝するよねっ👍🏻👍🏻

 

ななこちゃん、いつもありがとう🥰
また遊びにきてね☆ミ

 

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加