💟長久手店💟お友達SNAP🌈

UPDATE:2020.03.09
SHOP:長久手店

こんにちは長久手店です💕

だんだん暖かい日が増えてきましたね🌞

コロナも怖いけど花粉症もつらい季節😷

でもそんな気持ちを吹き飛ばす

とっても明るいJENNI GIRLをしょうかいしちゃうよ😊✨

 

 

💖みらちゃん💖

 

顔がちっちゃくておしゃれなみらちゃん

いっしょにかわいいコーデを考えました🤔❣

とってもかわいいコーデが完成🎉

わたしもチェリー大好きです🍒

 

 

みらちゃんにご購入いただいたコーデのカラーバリエーションはこちら

ドリストカラーGジャンはSET UPはもちろんだけど、

みらちゃんみたいに羽織ってもかわいいよね🌟

 

 

お気に入りコーデができてよかったです🙌

みらちゃん💛みらちゃんママ

お写真のご協力ありがとうございました💕

 

 

またのご来店お待ちしております😊🌟

 

 

🍓長久手店🍓

OPEN 10:00/CLOSE 22:00

☎0561-76-7278

 

JENNI長久手店のLINEでは

最新情報や新作を配信しております!!

LINEお友達追加はこちらをクリック⭐

友だち追加