ららぽーと名古屋みなとアクルス店🍒💕ボトムおすすめコーデ😘👍

UPDATE:2020.03.09
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

NO IMAGE

みなさん、こんにちは👋😄

 

ららぽーと名古屋みなとアクルス店です😘💖

 

 

今回は・・・

 

 

このボトムのパープルを使った

 

コーデの紹介をしていきま~~~す😆🎶

 

 

パープルのパンツって

 

あんまり見たことないと思いませんか🙄❓

 

(私だけかしら・・・?😂)

 

 

どうやって合わせたらいいの?

 

どんなアイテムなら着こなせる?

 

と思ってるそこのあなたに👉

 

今回のBLOGが参考になってくれたら

 

嬉しいな、と思います😊✨

 

 

 

今回のコーデは・・・

 

 

 

\じゃん/

 

 

こんな感じ!!!

 

キリっとカッコいい感じにしました✨

 

 

パープルと黒の相性◎💮

 

 

このトップスも肩出しでオシャレ!

 

さらに、この羽織を前で結んでもイイ感じ👍

 

 

小物は、白のキャップとクリアバッグで

 

COOLでCUTEな感じを全面に出しました😎

 

いかがでしたでしょうか?

 

パープルがスキな子もたくさんいると思います☺

 

ぜひぜひ、このボトムをGETして

 

沢山着まわししてくださいね😘

 

 

 

 

🌈今回紹介したアイテム🌈

 

👌バックロゴプリントBIGシャツ ¥3900+tax

 

👌スリットショルダーロゴ半袖T ¥2900+tax

 

👌ロゴ刺繡ストレッチスキニーレギパン ¥3900+tax

 

👌ロゴ刺繡裏メッシュキャップ ¥2900+tax

 

👌ビニール2 WAYボディバッグ ¥2900+tax

 

 

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡