💗ららぽーと名古屋みなとアクルス店💗プチコレ🍭SISTER JENNIオススメコーデ🎉

UPDATE:2020.03.06
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

みなさんこんにちは🙈💞

そしてはじめまして🌞✨

 

 

新しくJENNIスタッフとして仲間入りしたゆりんぱです🌻🌈

3月13日㈮からはmozoワンダーシティ店にいるので

是非遊びにきてください❣❣❣

早くみんなと仲良くなりたいな🚀💛

 

 

ではでは早速私が選んだプチコレオススメコーデを紹介します!

 

 

★☆今回使ったアイテムはこちら★☆

👑ベルト付きフォトプリントロング長袖T

品番02101224 COLOR オレンジ

PRICE ¥3900+tax

👑チェックベルトロゴプリントスカパン

品番02101323 COLOR ブラック

PRICE¥3900+tax

👑フード付バックレースアップGジャン

品番02101103 COLOR サックス

PRICE¥5900+tax

👑ロゴメッシュポケットサコッシュ

品番02102504 COLOR イエロー

PRICE¥2300+tax

👑ロゴワッペンツイルキャップ

品番02101501 COLOR グリーン

PRICE¥2900+tax

 

SISTER JENNIといえばネオンカラー🌟

この服は私が初めて見たときに一目惚れしたアイテム🐵💕

まずはそこからコーディネートを考えてみました🎶

バックプリントTに付属のベルトをかばんにつけて遊んでみたり🙈✨

 

 

\\ バックスタイルはこんな感じ //

Gジャンをぬいだら大きなフォトプリントロゴで

めちゃカワイイ💖💖💖

Gジャンを途中までおろしながらランウェイ歩いてほしいな~🙊

ステージ映えするオレンジ&緑の帽子で

人一倍ステージで目立っちゃおう🦄💟

 

 

他にもまだまだ紹介したいアイテム沢山!!!

お店で一緒にプチコレコーデを考えましょう💜✨

みなさまのご来店おまちしております🐵🎀

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡