イオンモール松本店💛セール品でお得にゲット❣おすすめコーデ💛

UPDATE:2020.03.06
SHOP:イオンモール松本店

🍬只今営業時間が変更となっております🍬

11時~20時

お間違えのないよう

お願致します🙇

 

 

みなさんこんにちは❣

イオンモール松本店のコマツです🐰

 

だんだんと暖かくなってきましたが、

長野県はまだまだ寒い、朝晩・・・❣

あとちょっとだけトレーナー欲しいな、

ちょっとだけボトムも欲しいかも・・・

なんて方にオススメなコーデをご紹介致します💞

 

配色V切替えトレーナー ¥3,900➡¥1,950

リバーシブルチュールスカート ¥3,900➡¥1,950

ラジカセショルダーバッグ ¥3,900➡¥1,950

コーデュロイリボンキャップ ¥2,900➡¥1,450

 

通常合計14,600円ですが、

只今セール品は全て50%OFFなので・・・

合計7,300円(+税)❣

 

ですが・・・

セール品が3点以上でさらに20%OFFなので・・・

合計5,840円(+税)❣❣

 

なんてお得なんでしょうか😂

全身コーデ+バッグ+キャップでこのお値段はとってもお得です✨

あと少し何か買い足したい、

という人には嬉しすぎるフェアです💕

 

ちなみに今回はスポーティー系にしてみました😊

スカートはリバーシブルなので、1つ持っていればとっても便利です🌟

全体的に暗い色なので、

さし色で春らしいピンクのバッグを持ってきました✨

 

 

コロナウイルスが流行ってきて外出を控えていると思いますが、

もし息抜きでイオンモール松本店へお越しの際は、

コーデを一緒に考えたり、お話しながら楽しい時間を過ごせたらなと思っております💫

ぜひ遊びに来てみてください🤗

スタッフ一同お待ちしております❤

 

💕プチ☆コレ応募スタート❣💕

 

🍀ラインもよろしくね🍀

友だち追加

💜インスタグラムもよろしくね💜