ららぽーと名古屋みなとアクルス店🍒💕プチコレおすすめコーデ😘👍

UPDATE:2020.03.06
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

NO IMAGE

みなさん、こんにちは👋😄

 

ららぽーと名古屋みなとアクルス店です😘💖

 

プチコレの応募が始まりましたね😊

 

BLOGを読んでくれてるみんなは

 

もうコーデはお決まりですか❓

 

決まってるよー🙆っていう子も

 

まだ決まってないよー🙅っていう子もいるかな❓

 

アクルス店スタッフがプチコレに

 

おすすめのコーデを考えてみました😃🍀

 

ぜひ参考にしてください🎶🎶

 

個人的に、チョー可愛い❤っていう組み合わせにしました

 

love💕ver.が2つ、SISTER✨ver.が2つの

 

合計4つのコーデがあるので

 

好きなコーデ💗好きなアイテム💗が

 

見つかるといいな!と思います🤗

 

 

まずはloveのコーデ1つ目👆

 

 

超💗超💗超💗ラブリーなレトロコーデ😍

 

ドットのレトロワンピースに

 

人気のGジャンを合わせてみました✌

 

小物は、赤チェックのリボン🎀、ピンクのバッグ👜

 

黄色のシースルー靴下で

 

王道の超ガーリーstyle❤❤❤

 

かわいすぎてときめいちゃいます😍💞😍

 

 

 

loveのコーデ2つ目👆

 

 

かわいいけど、元気でPOP🌞な

 

イメージで組み合わせてみました🙈‼

 

上下にチェリー🍒の模様が入っててカワイイ💖

 

カーディガンはチェリーの色と合わせて

 

赤にしてみました🍒❤

 

シルバーグリッターの細ベルトも

 

アクセントになっててSo cute👍

 

カバンはドリンクモチーフの

 

ミントカラーをチョイスしました😝

 

 

まだまだいきますよ~~~💪

 

お次はSISTERコーデ1つ目👆

 

 

メッチャCOOL😎

 

シンプルに見えるけど小物でカラフルにして

 

黒のボトムでしっかり締めました👍

 

さらに新作のサンダルも取り入れてみました👡

 

シルバーで、めっちゃ映えです☀

 

ギラギラしてオシャレです😎🌟

 

知ってる子もいるかな❓❓

 

 

トップスのシャツの背中には

 

大きなロゴも入っていて

 

ステージの上で前からでも後ろからでも

 

アピールできちゃいます😋🎶

 

もう疲れちゃいましたか

 

次で最後のコーデです😂👏

 

SISTER 2つ目👆

 

 

チョーカワイイ😍

 

最高👍👀

 

トップスは今週の新作です😚

 

個人的に、このトップスの肩の部分の色が

 

お気に入りです😌💕

 

流行りのネオンカラーを

 

帽子とサンダルに取り入れて

 

こちらも映えなコーデになりました❣

 

あえてバッグは黒にして

 

他の小物のネオンカラーを目立たせました💜💛❤

 

 

いかがでしたか❓

 

loveのコーデもSISTERのコーデも

 

どっちもかわいくて選べなーい😱

 

なんて声が聞こえてきますね😊

 

(私だけですか(笑))

 

ぜひ参考にしてください😆

 

かわいいアイテムたちは

 

どんどん入荷してきます🔃

 

待ったなしです😆

 

ぜひCHECK✔してみてくださいね

 

🌈今回紹介したアイテム🌈

 

👌ドリストカラーGジャン ¥4900+tax

 

👌ベルト付きドット総柄ワンピ ¥4900+tax

 

👌ロゴプレートショルダーバッグ ¥2900+tax

 

 

👌ウォッシャブルチェックニットカーデ ¥3900+tax

 

👌袖ストライプTシャツ ¥2900+tax

 

👌チェリー刺繍デニムショーパン ¥3900+tax

 

👌ブリムラインキャップ ¥2900+tax

 

👌ドリンクモチーフミニリュック ¥3900+tax

 

 

👌シャツレイヤード風長袖BIG Tシャツ ¥3900+tax

 

👌フロントZIPスカート風ショーパン ¥3900+tax

 

👌ビニール2 WAYボディバッグ ¥2900+tax

 

👌シャークソールダブルベルトサンダル ¥4900+tax

 

 

👌チェックシャツレイヤード風半袖T ¥3300+tax

 

👌レースUPスカート風デニムショーパン ¥3900+tax

 

👌ロゴ刺繡メッシュキャップ ¥2900+tax

 

👌ロゴテープスポーツサンダル ¥4900+tax

 

 

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡