🍭🍭FKDインターパーク店🍭🍭ギフトセット♡

UPDATE:2020.03.05
SHOP:FKDインターパーク店

 

こんにちは~~\^-^/♡

 

今日は昨日より太陽サンサン

気分がイイね⭐

 

学校がお休みのお友だちが多いみたい…

 

外出も出来ないから退屈じゃない❓🙄❓

 

そ~んな退屈もフ―――💨って吹きとばしちゃう

ブログをお届けするよ🎶

 

 

さて、問題デス!!(デデンッ‼

 

🍭3月14日は何の日でしょうか~🍭

 

🎅<クリスマスじゃ!ふぉふぉふぉ

👷<僕の誕生日です!

👦<ホ、ホワイトデー!!!!!!!

 

正解は…👦👌

 

\ホワイトデー/

 

みんなは、バレンタインにお友だちと

交換したり、大好きなあの子にプレゼントしたのカナ?

 

お返し感謝の気持ち

素直に表す日でもあるんだって🤗

 

男の子から、女の子

女の子から、男の子

 

JENNIのギフトセットはいかがでしょうか💕

 

🌟税込500円🌟とプチプラ!

 

ソックスと鉛筆を組み合わせて

キャンディみたいでかわいぃ♡

 

↓写真映えにもなるよ🐬🌈↓

 

 

 

↓何か組み合わせてラッピングしてもOK♡↓

 

 

 

喜ばれること間違いナシ⭐

保証しますよ😎✌💓

 

 

‼数量限定‼

 

あげてももらってもみんな笑顔になれちゃうから

是非、お早めにお店にきてゲットしてね👋

 

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

★LINE公式アカウント登場★

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加