大丸札幌店★お友達スナップ★ゆうなちゃん

UPDATE:2020.03.05
SHOP:大丸札幌店

JENNIガールちゃんこんにちは❤💗

大丸札幌店です🎀

3月にもなりだんだん暖かい日も多くなってきましたね🙈

オシャレを思い切り楽しめる春がもうすぐですよっ😘

JENNIでは本日も新作が大量に入荷致しました😘

さっそく春物の新作をGETしてくれたオシャレちゃんをご紹介します👏💛

ゆうなちゃんです🍬

☆ベルト付ハイウエストデニムショーパン ¥3,900+税

☆袖ロゴハートプリント長袖Tシャツ ¥2,300+税

☆レースUPスカート風デニムショーパン ¥3,900+税

☆ボーダー短丈ワッペン半袖Tシャツ ¥2,500+税

☆バックロゴプリントBIGシャツ ¥3,900+税

 

とっても可愛くて癒されました💗

お顔も見ての通り綺麗なんです😂💗

お洋服もとっても似合っていてポージングも上手に決めてくれました😘

ゆうなちゃんまた遊びに来てね🙈❤

お母様もありがとうございました🙇

 

JENNIガールちゃんのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております😋

 

お得な情報♡新作情報公開中↓

友だち追加

OPEN10:00~/CLOSE~20:00