イオンモール松本店🎀お友達SNAP🎀

UPDATE:2020.03.05
SHOP:イオンモール松本店

みなさんこんにちは✨

イオンモール松本店のコマツです🐰

 

本日はイオンモール松本店へ遊びに来てくれたお友達を紹介致します❣

 

 

🍓るかちゃん🍓

いつも遊びに来てくれる るかちゃん💕

この日もとっっっってもおしゃれ💖

ポージングも完ぺきです❣

フレアなスカートを履いていたので、

スカートを引き立たせてくれるポージングをしてくれました✨

❤ホントにかわいい❤

もうイオンモール松本店のお姫様です😍💕

 

~るかちゃん着用アイテム~

音符モチーフポンポンニット

リングベルトスカート

ロゴゴムスリッポン

チャーム付きバイカラーリュック

 

いつも遊びに来てくれてありがとう❤

この日は少しお話できたかな(笑)・・・❔

学校がお休みになって大変だと思うけどまた遊びに来てね💫

スタッフ一同お待ちしております🤗

 

 

🍬只今営業時間が変更になっております🍬

11時~20時

お間違えのないようお願い致します🙇

 

🍀ラインもよろしくね🍀

友だち追加

💜インスタグラムもよろしくね💜