幕張新都心店*オトモダチSNAP!ももかちゃん♡

UPDATE:2020.03.04
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

このまえ夜中にいきなり掃除スイッチが入って

お部屋をきれいにしました👏🌈

すこし花粉症気味なので

思いっきり空気の入れ替えができないのツライ・・・💦

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

遅くなってしまったんですが、

 

先週遊びにきてくれたオトモダチ紹介♡

 

 

美容院終わりに遊びにきてくれたももちゃん🍒

 

髪の毛とぅるとぅる~~😍😍✨

 

 

 

 

春先取りコーデ\(^o^)/♡

 

さりげない差し色のピンクがさらに

 

春らしさをプラス🌸

 

ゆったりとしたトップスから

 

レースUPスカート風デニムショーパン

 

チラ見せ😘👍かわいい!!!!

 

 

 

 

限定ショッパーもGET★★★

 

たくさーん使ってね!!💗

 

 

お写真撮るときは

【モリさんの好きな芸能人はだれー??

ももちゃんはねー・・・】って

いつもみたいにたくさんお話ししながらパチリ🌈

先にももちゃんのお話しをたくさん聞かせてくれるの

とーっても嬉しい\(^o^)/

 

 

 

そしてこの日は

またまたまのちゃんとバッタリ★!

 

 

 

2人とも肩出しで

 

レースUPスカート風デニムショーパンでした🌻

 

計画してないのに揃っちゃうのって

 

なんだか嬉しいですよねっ😎💜

 

 

 

ももかちゃん♡ご家族の皆さま

いつもありがとうございます☺★

とっても美味しい差し入れまで幸せでした🙇💓

ごちそうさまでした(*’ω’*)

店長とももちゃんの好きな好み・・・♡笑

またお時間のあるときに遊びにいらしてください♩

お待ちしています😘

 

 

 

では◎次の更新もお楽しみに😋👌

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 大事なお知らせ /

★詳しくは画像クリックお願いします★

 

 

 

 

\ 開催♡決定!! /

▼▽ CLICK!CLICK!CLICK! ▽▼

 

 

 

 

 

 

\ 応募スタート★! /

▼▽ CLICK!CLICK!CLICK! ▽▼

 

 

 

 

 

\ 期間限定☺ /

▼▽ CLICK!CLICK!CLICK! ▽▼

 

 

 

 

\ まだまだ🌈開催中♡ /

 

:春限定ショッパー

:FINAL SALE

:SALEアイテムおまとめ買いがお得!

 

 

 

 

 

Instagram🌈follow me!!

 

 

 

お買い物してポイントGET

 

 

 

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

 

⏰:OPEN 11:00/CLOSE 20:00

(◎3/3~3/15まで)

 

📞043-216-5656