りんくう泉南店 お友達snap☆

UPDATE:2020.03.04
SHOP:イオンモールりんくう泉南店

こんにちは😘 りんくう泉南店

きしもっちゃんです🐣

 

昨日りんくう泉南店に遊びに来てくれた

可愛いお友達を紹介するよ😍💗

 

ゆづきちゃん💙

いつもは和歌山イオンでお買い物してくれていた

ゆづきちゃん🎵今日はお友達に渡すホワイトデーの

プレゼント🎁を選びに来てくれたよ😍

喜んでくれること間違いなし😆👍

 

 

そんな可愛いゆづきちゃんが着てくれてるのは

👉太ボーダートレーナ ¥3.900+tax

 

ブルーのカラーがとっても似合ってる😘

 

👉レインボーラインデニム

👉ボーダーハイソックス

 

こちらも可愛く着こなしてくれていたよ😆

 

そして、思わず後ろも撮らせて😍

と私のわがままに付き合ってくれたよ😂

こちら!!

⭐クマちゃん🐻バッグ⭐

りんくう泉南店にはもうないんだけど

可愛いよね~😍

 

ゆづきちゃん、ゆづきちゃんママ

ご協力ありがとうございます😌

また遊びにきてね💗

 

 

\ポイント10倍開催中💕/

 

イオンモールりんくう泉南店

☎072-493-6500

3/3~3/15の期間中

open11:00~close20:00