浜松市野店 おすすめコーデ~!!

UPDATE:2020.03.02
SHOP:浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

なんか、みさきの更新回数多くね~??

って感じかもしれんけど

 

きょうは、

プチ☆コレ応募とか

プチモちゃん来店イベント

おすすめのコーデ考えたけんみてってな~!!

 

⚠モデルちゃんたちと5ショット撮影会のコーデではないので⚠

⚠ご注意ください!!⚠

 

 

1つめはこれ!

サックスのカーデでさわやかに春っぽく💙

 

トップスのロンTはカーデを脱いでも

かわいいように袖リボンをチョイス🎀💕

 

JENNIと言えば。。。??

の!!さくらんぼ🍒をロンTとイヤリングで揃えて

とういつかんを出すとまとまってみえるんよ~!!

 

 

👇使用アイテム👇

 

🍒ウォッシャブルチェックニットカーデ🍒

¥3.900

🍒袖リボンチェリーロンT🍒

¥1.900

🍒カラーステッチショーパン🍒

¥3.600

🍒チェリーイヤリング🍒

¥1.000

 

 

 

2つ目~~!!

オシャレ上級者さんは

セットアイテムをセットで使わんのんよ。。。!

 

ワンピとキャミセットのキャミだけを使って

暑くるしくないように透け感を出してあげたよ~

 

袖がさみしくないように

ロンTは袖にロゴ入りをチョイス

 

イヤリングはさし色であえてサックスにしてみた~

 

 

👇使用アイテム👇

 

🍒長袖Tワンピ&キャミワンピセット🍒

(キャミワンピのみ使用)

¥4.900

🍒ユニコーンロンT🍒

¥1.900

🍒ポイントプリーツデニムスカパン🍒

¥3.900

🍒アイスクリームイヤリング🍒

¥1.000

 

 

 

どうだったかなあ???

みさきの好きなお洋服ばっかりでコーデしてしまった。。。😳💓

 

でも、なるべく着回ししやすい感じで

夏になっても使えるアイテムで組んでみたよ!

 

よかったら参考にしてみてえ~!!!

 

 

 

浜松市野店 みさきでした~😻

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜