ららぽーと名古屋みなとアクルス店🍒💕ショーパン着まわしコーデ😘👍

UPDATE:2020.03.02
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

NO IMAGE

みなさん、こんにちは👋😄

 

ららぽーと名古屋みなとアクルス店です😘💖

 

 

新作商品はもうCHECK✅してくれましたか❓

 

いつもいつも、カワイイアイテムの入荷が

 

待ちきれません😆💕

 

 

今回はSISTER JENNI🌟の

 

ショーパンを使ったコーデの

 

紹介で~~~す😝🎉

 

 

 

後ろのポケットのプリントがめちゃカワイイです‼

 

どんなトップスでも

 

かわいく💕、かっこよく✨なれますが・・・

 

 

わたしならこのアイテムと合わせて・・・

 

 

 

こんな感じにしちゃいます🤘😌

 

 

ベルト付きTシャツなんですが😎

 

TシャツをショーパンにIN💪して

 

ベルトをショーパンに着けて組み合わせると

 

かっこよくきまります🙌💋

 

 

シンプルな組み合わせだけど

 

カラーによって楽しみ方はイロイロ😍⭐

 

ぜひあなたの好きな組み合わせを

 

見つけてくださいね🤗🎶

 

 

 

🎀オマケ🎀

 

このTシャツとの組み合わせも

 

夏っぽくて😎☀

 

サイコーにカワイイでしょ?(笑)

 

 

 

🌈今回紹介したアイテム🌈

 

👌合皮ロゴワッペンデニムショーパン

¥3600+tax

 

👌ロゴベルト付バックロゴロング丈長袖T

¥3900+tax

 

👌ロゴプリントタイダイ半袖Tシャツ

¥2900+tax

 

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡