新潟南店♡新作バッグ☆

UPDATE:2020.03.01
SHOP:イオンモール新潟南店

こんにちは~☆

 

今回のブログは前回の新作紹介の続きで

新作のバッグを紹介するよ~💗

 

それでは、START!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクモチーフミニリュック ¥3900+税

(オフホワイト・ブラック・ミント)

 

少し小さめのお出かけ用にぴったりなリュックだよ~🌷

リュックの前の方にはシリコンでできた

ドリンクのワッペンがついてるよ~🍹

三色あるからお友だちと色違いで使っても

かわいいアイテムになってるよ~💓

 

 

 

 

 

 

2wayクリアテープボディバッグ ¥2900+税

(オフホワイト・ブラック・サックス)

 

スポーティーなショルダーバッグになってるよ~🌈

このアイテムは2wayになってて、

ショルダーバッグウエストポーチにできちゃうよ~💕

自分の使いたい方の使い方で使ってね

 

 

 

今回のバッグの紹介はこの2点でした~🌈

欲しいアイテムはあったかな??

どちらもまだ在庫あるので欲しい子がいたら

ぜひお店に遊びに来てね

 

ご来店おまちしております😊

 

 

 

 

 

\ 2/22(土)~は、さくらんぼ🍒春限定ショッパー /

 

 

💗💗💗 LINEのお友だち限定 💗💗💗

 

 

🍒3/1(日)~プチ☆コレ10読者モデル©応募開始🍒

 

 

 

\\ おまとめ買いがお買い得🙆!!//

 

 

\ FINAL SAIL⏰開催中💗 /

 

 

\ ギフトにおすすめ💜キャンディーソックス /

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡