広島府中店🌷NEW ITEM CODE😍💖

UPDATE:2020.03.01
SHOP:広島府中店

こんにちは😆

広島府中店です💫

 

外はまだまだ寒いね~💦

最近はなかなかお出かけもしにくいけど

早く春のオシャレを楽しみたいね💛

 

今週もかわいい新作が入ってきたので

さっそくしょうかいしていくよ~😌

 

 

カタログでユナ©が着ていてお問い合わせの

多かったデニムスカート💞

肩ひもやリボンベルトは無しでも着られるよ😊

大人なガーリーコーデにぴったり❣

 

少しタイトなシルエットのトップス💕

シンプルだからジャンスカやサロペットの

中に着るのにオススメだよ🙌

小さめで遊びに行くのにちょうどいいサイズ🎶

マチがしっかりあるから思ったよりも入るよ✌

ドリンクモチーフはJENNIの春夏アイテムに

たくさん登場するよ🍹

合皮そざいだからきれいめコーデにも✨

 

👇マネキンちゃんコーデ👇

 

 

シンプルな大人っぽガーリーコーデ❤

デニムだからほどよくカジュアルさもあって👍✨

夏はTシャツやノースリーブを合わせてもかわいい😍

カタログのユナ©みたいに上からはおりを

重ねるのもオシャレだよ🙆

 

 

まだまだあるよ~💨

去年から大人気のワンショルダー💜

こちらは肩のストラップがマリンカラーになってて

夏をさきどりできちゃうよ🏖

ショルダー、ボディと2wayで使えるうれしいアイテム😉

クールなクリアテープのチャーム付き👏

こちらも合皮そざいだよ😎

 

👇マネキンちゃんコーデ👇

 

 

チェックのスカパンを合わせてスクールガール😍

ボディバッグはウエストポーチ風にしてみたよ🌟

 

気になるアイテムはあったかな❓

しょうかいしたアイテムはどれも

プチ☆コレの応募コーデにオススメだよ💕

 

 

コーデに迷ったらぜひスタッフにそうだんしてね❤

かわいい限定ショッパーも今ならついてくるよ🌸

 

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/22:00

友だち追加