幕張新都心店*オトモダチSNAP!まのかちゃん♡

UPDATE:2020.03.01
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

 

先週、遊びにきてくれたオトモダチSNAP☆

 

 

 

まのちゃーん(*’ω’*)

 

そーっと近づいてきてくれたので

 

最初は全然、気付かなかったんです😎(笑)

 

いつもありがとう😘💕

 

 

 

SISTERJENNIコーデで

 

遊びにきてくれました\(^o^)/💗

 

 

これ絶対まのちゃん好きそう!と

 

お母さまとお話ししていた

 

肩ZIPデザインロゴ長袖Tシャツ

 

ファスナーで開け閉めできるので

 

学校とおでかけ用で使い分けることができます☆

 

 

 

 

ずっと楽しみにしてくれていた

 

春限定ショッパーも無事にGET😘✨

 

どんどんお姉さんになっていく~~♡

 

たくさんお話しできてうれしいです🙊🌟

 

 

 

まのかちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます🌸

ことしたくさんお会いできてとっても嬉しいです!

わたしのポンコツ具合も温かく見守ってくださり・・(笑)

またたくさんお話ししましょー🙈

次回のご来店もお待ちしています☆☆

 

 

 

では◎次の更新もお楽しみに💋

 

 

 

 

 

 

\開催決定!!!♡/

詳細は随時更新予定🌻

 

 

 

\応募スタート!/

 

 

 

\LINEおともだち限定♩/

本日、最終日☆

 

 

 

 

\ 春限定ショッパープレゼント🍒/

2月22日(土)より

対象アイテムご購入でプレゼント♥

 

 

 

 

 

\FINAL★SALEスタート!/

 

 

 

\おまとめ買いがでさらにお得♡/

 

 

 

 

 

\応募スタート!/

応募〆切3月1日(日)

たくさんのご応募お待ちしています☆

 

 

Instagram🌈follow me!!

 

 

 

お買い物してポイントGET

 

 

 

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

 

⏰:OPEN 10:00/CLOSE 21:00

 

📞043-216-5656