❤エミフルMASAKI店❤新作アイテムで甘辛MIXコーデ♪

UPDATE:2020.03.01
SHOP:エミフルMASAKI店

 

 

こんにちは♡ 

 

  突然だけどみんなに質問!✨ 

 

みんなは 

❤ガーリー系❤スポ系☆

だったらどっちが好き? 

 

大人っぽいスポ系アイテムも 

女の子らしいキュートなアイテムも 

とっても魅力的だよね💕 

 

 

そこで今日は新作アイテムで 

スポ系だけどガーリーさも取り入れた 

💫MIXコーデ💫をつくってみたよ♪ 

 

  さっそく紹介するね! 

 

 ❤おすすめコーデ❤

 

 

🎁アシメ襟ロンT🎁 

¥2900+税  

ピンク・ブラック・ラベンダー 

 

🎁ポイントデニムプリーツスカパン🎁 

¥3900+税 

サックス・ブルー 

 

🎁フード収納ウィンドブレーカー🎁

¥4900+税 

パープル・ブラック・ブルー 

 

🎁ロゴクリアベルト🎁 

¥1000+税 

イエロー・オフホワイト・ピンク 

 

🎁ドリンクモチーフミニリュック🎁 

¥3900+税 

オフホワイト・ブラック・ミント 

 

 

アシメの襟がおしゃれなトップスに 

キュートなデニムのスカパンを合わせてみたよ❤ 

 

クールでかっこいいウィンドブレーカーはなんと 

フードの収納ができる✨2WAYアイテム✨だよ! 

 

ドリンクのロゴのリュックと 

スイーツのイラストのトップスを合わせると 

一気にガーリーな印象になるよね♡  

 

ガーリーなコーデやスポーティーなコーデが 

自分に似合うか不安だなってこはこんな感じで 

MIXしてコーデにしてみるのがおすすめだよ☀

 

 

 

今回のこのMIXコーデどうだった?✨ 

 

一つ一つのアイテムがすごくおしゃれな 

デザインだからとってもおすすめだよ♪ 

 

 

かわいくておしゃれな春服がたくさんあるから

ぜひぜひJENNIをチェックしてみてね!

 

 

open  9:00~21:00

TEL  089-985-5978

 

 

⭐イベント多数開催中⭐

 

 

 

👇インスタもぜひフォローしてね